タイトルだけ書いて間違って投稿してしまい焦りました(笑)
エンターキーを1回分多く押してしまったようです。
恐ろしい……。

中二病でも恋がしたい!戀
Episode Ⅴ 『幻想の・・・ 昼寝迷宮(シエスタ・ラビリンス)』


あんな意味不明な活動してたらそりゃ部室没収の危機にもなりますよね。
こたつでのんびりしているか、中二病バトル(妄想)をしてるだけですからね。
ところがどっこい、ここでまさかの吸収合併した「昼寝部」が役に立ちましたね。
すっかり忘れてた設定だったよ……。

まさか昼寝に試合があったとは……!
しかも、相手高校本気だし!
スポーツマンガなんかではよくあるような展開でしたが、なにせ昼寝だからなあ(笑)
くみん先輩は真剣そのものでしたが。
まあね。大切な場所や後輩たちですからね。

あ、調べましたがさすがに昼寝の試合は実在しませんでした(笑)


未確認で進行形
第4話 『あれはただのへんたいです』


さて、シリアス気味に前回終わったのでどうなるのかしら、という回ですね。
そんなに落ち込まなくてもいい気がしますが、小紅的には相当ショックだったようで寝込んでしまいました。
紅緒はまああれでしたが、真白は心配してましたね。小姑感が薄れてますw
というか紅緒の料理は壊滅的だ……。なぜトーストがあんなに真っ黒に……。
ちゃんと食べる真白はえらかったですが。

さて、なんか「あれ?」という感じがした回でもありましたね。
なに白夜って人間じゃないの?
犬なの?もしかして!
気になる~。しかし、そうなってくるとこの作品をどう見たらいいのか(笑)
気づけば小紅は白夜のほぼ把握不可能な表情を判別できるようになっていました。
デレはよいですな~。


桜Trick
Trick3-A:『会長はお姉ちゃん』
Trick3-B:『プール掃除でお約束』


眼鏡つけたまま寝ちゃうこと時々ありますねえ。
そのうち壊れそうですが、今のところ無事です。会長はダメでしたけど。
眼鏡が無いからか心ここにあらずだからか知りませんが、コーヒーにケチャップはまずいよ!
で、まあ色々ありまして春香が優の家に来てイチャイチャ。
会長も会長でもう1回春香の顔が見たいとか言ってるし、どうなってんだ!
この姉妹はそういう姉妹なのか!?

Bパートはプール掃除。
なぜあの6人だけで掃除してたのかよく分かりませんが、とりあえず水着だったのでひゃっほい!(笑)
春香はもはや隠す気0ですね。どこへ向かっているんだ……。
それにしてもノーマルな2人がいて助かりますよ~。話が軌道修正されますからね。
このアニメはなんかもうどういう気持ちで見たらいいんだろうかw

そういえばこの作品はスタジオディーン制作でキャラデザが坂井久太さんなのでローゼン3期に似たチームですね。監督さんは違いますけど。はい、それだけです。


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/815-8dd4aa15