今日は本屋に行ってたんですが、本屋に行くと見ているだけで色々楽しくて長居してしまいます。
中身が読めなくてもぐるぐるまわってたりするので、不審者に間違われそうです(笑)

ニセコイ
第3話 『ニタモノ』


せめて学校では素の関係でと思っていた2人ですが、デートをクラスメイトに目撃されていた上にクロードに監視されているという最悪状況で結局恋人のフリを続けることになってしまいました。
クロード空気読めよ!(笑)
思い込みが激しい+それで人をしばるという最も厄介なタイプですね。

そしてそして小野寺さんもどうも煮え切らないですねえ。
どうしたものか。
楽も楽で考え過ぎな気が。でもまあ、好きな人がいたりするとあれこれ考えちゃいますよねえ。

桐崎さんとは何やかんやでいい感じになりましたね。
性格の似たもの同士は反発しますが、経緯や状況が似た者同士の場合は相手の気持ちが分かったりもするのでいいこともありますね。
うーん、人間はよく出来ている。
楽の意図せぬところで小野寺さんは2人の関係が演技であることを知ってしまいましたが、どうなっちゃうのかしら!?


ウィッチクラフトワークス
第4話 『多華宮君といじわるな妹』


妹恐いよ~。
私は妹いないので分かりませんが、実際の妹持ちのお兄さんはだいたい恐いって言いますよね(笑)
マンガやラノベ、アニメの世界オンリーで楽しんだ方が良さそうです。
しかし多華宮くんはあの家の実の息子じゃないんですかね?なんだか他人行儀な感じでしたが。

塔の魔女5人衆はクロノワールの入れ知恵で戦略的対戦を挑みましたが、前提を誤っていたようですw
そして実は妹も魔女だっただと!?
多華宮くんの周りは魔女ばっかりじゃないか!
まあ、本人も未熟ながら魔法使いですが。
最後のはなんかすごかったなあ。
火々里さん多分意図してませんが、告白に等しいよね。
こりゃ同居生活始まっちゃう!?


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/810-d4c6757b