サイトの見映えをもう少しよくしなければと思っているのですが、なかなか難しいですね。
WordPressを使うのが一番簡単なのですが、レンタルサーバー借りないといけなかったり、ドメインも考えないといけないのでうーんという感じです(費用を出さないといけないのが地味に辛いです。安いんですけどね)。
でも自作だとどうしても素人っぽさが出ちゃうんですよねえ。しかも正攻法で行くと更新がめんどくさすぎるんですよね。どうしたものか。
やっぱりブログ(これじゃないですよ)をHP代わりに使うことで急場をしのごうかなあ、なんて思っています。

ハマトラ
File-03『持つ者、持たざる者』


なんか第2次世界大戦前みたいなタイトルですね(笑)
まあ、実際こういうのはあるわけですが。
しかし今回の依頼者はくせものでしたねえ。
個人的に青少年保護をうたう人は怪しいと思っています。
イデオロギーで色々判断してしまう人、中立的観点からものを見ようとしない人はちょっと危なっかしいんですよね。
私も気をつけないといけませんが……。

持たない者は弱者なのか、という問が出ますね。今回の話では。
でも弱者も強者もお互いに持ち合わせることができないものがあるのでどちらがいいということではないと思います。
その社会でのその時点での価値観が弱者と強者を分けているにすぎないので。
作品的にいえば、ナイスはミニマムホルダーゆえの苦労と喜びを経験してるでしょうし、一般人は一般人ゆえの苦労と喜びを経験しているはずです。
そこでいがみあってもあまり意味が無いような気がします。
っていうかナイスってすごい人だったんだな…。


中二病でも恋がしたい!戀
Episode Ⅲ『迫撃の・・・魔法魔王少女』


ついに七宮智音登場~!
原作では出ているにもかかわらず、アニメ1期では存在が無いことにされていたキャラですね。
にしても魔法魔王少女って……。くっつきすぎていて訳が分からないよ(笑)
ところで中二病患者には統一した世界観やルールでもあるんですかね。
六花と七宮さん息ぴったりでしたけど。
そしてモリサマはぽろぽろ後遺症がw

恋愛面ではなかなかの感じでしたね~。
六花もああ言ってますが、やはりヤキモチは焼くようで。
なんかニヤニヤしてしまいますね~(笑)
まあ、鼻ぽちはまずいよね。彼女的には。


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/808-6fbc0606