fc2ブログ
昨日は色々ありまして(主にメンタル的にw)、休みました。
今日は復活いたしました~。

ディーふらぐ!
#3 『府上学園フリーダム祭。通称フフ祭』


どんな文化祭の略称なんだよ(笑)
「ねーフフ祭の準備どう?」とかおかしいでしょう。
もう少しまともな愛称無かったのか……。
そしてなんかモブがいっぱい出てましたね。
めっちゃ目立ってたよ!
モブなのに!

ゲーム制作部ダービー(勝手に命名)は案外まともな勝負になりましたね。
まあ、ニセのほうは規模がちょっとでかすぎる気もしますが、集客勝負ですからね。白か黒かと言えば、白でしょう。
一応高尾部長と芦花も和解したようですし、よかったよかった。
ところであの罰ゲームは一体?
きっとあんなことやこんなことが!


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/807-574237ef