ネットニュースでのコメントって恐いですね。
普通議論をする場合は、Aさんの主張にもBさんの主張にも一理あるわけなのでその妥協点を探します。
でもネットだからなのか、日本人がそういうのに慣れていないのか、議論にならない主張が多すぎます。
一方が他方を叩きのめし、全否定。これではただのわがままな小学生です。
こういうのが続くようだと、いよいよやばいと思います。
はぁ……。

未確認で進行形
第3話 『ラブコメの波動を感じる』


あー、かわいかった(笑)
小紅もさることながら、回を経るにつれ真白のかわいさも際立ってきましたね。
テレビを前にダンスとか最高!
でも紅緒もだいぶらしさが出てた回でしたね。
小紅に怒られて「もう死にたい」とかw

確かに小紅はモテるよ!こんなに萌えるからね!(殴
白夜は前に出ない性格ですからねえ。でも買い物にちゃんと付き合ってたりしていい感じなんじゃないかなと思うんですが。どうなんでしょ。
そして、過去にあったことを小紅も知りましたが、なんかすごいショックを受けてましたね。
うーん、本人あんまり気にしてない気がするのでそんなに思いつめなくてもいいじゃないかと思いますけどねえ。


生徒会役員共*
2#4
A『強調部位ブイブイ』
B『萌えテイル』
C『画期的ズルムケ』


2期は魚見さんの出番が多いですね。
千和さんの下ネタ……いいよ!w
なんでへそ出しが下乳スタイルになるんだ。
上に行きすぎでしょう(笑)
あー、まあ、男的にはありか←

スルタカはどんどんやばい状況にw
いよいよスズに見つかったぞ。どうするタカトシ!?
Cパートは比較的マイルドなネタが多かったですかね。
あれ、ハードすぎてもう麻痺してる?
そして露骨なまでのジュースアピールでしたね。
まあ、彼ら未成年だからね!
最後にはコトミがまずい方向にお目覚めw
タカトシ「だまれ小娘!」(美輪さん風)


鬼灯の冷徹
第2話
Aパート『鬼のパンツとカニ』
Bパート『地獄の沙汰とあれやこれ』


なんか聞いたことあるなあ、と思ったらあの歌は「フニクリ・フニクラ」でしたね。
というか、鬼灯さんは現世の話詳しすぎないですか。
それにしても地獄の三途の川嫌だなあ。
真っ赤じゃないですか。
でもたいがいの人は地獄行くとか聞いたことあるような……。
うっ(泣)

EUにも地獄あるのかw
ということは地獄でもシェンゲン協定が結ばれたんですね。
さすがのサタンも鬼灯と閻魔大王の関係性にビビったようです。
上司とは思えない扱いされてますからね。
罪人と同じ勢いで殴られる閻魔大王って(笑)


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/805-c322c1de