昨日はゼミのやや遅めの新年会に行っておりまして、まったくアニメ見ておりません!

今日も今日とて酔った後の寝起きでグータラしておりましたので見ておらず。

というわけで本日も動画でご容赦いただきたいと思います。

ウィッチクラフトワークスのOP「divine intervention」です。
日本語だと「神の介在」という感じの訳になるようです。
個人的には結構聞いてしまう曲です。
まあ、EDのほうがインパクトはありますけどね(笑)



というわけで、本日はこれまで!
明日からはちゃんと感想書きます……たぶん(おい
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/804-4a88dd76
