明日でテスト終了です!
うーん、これで大学3年も終わりか……。早いなあ。

桜Trick
Trick2-A『もうひとつの桜色』
Trick2-B『放課後はハリーちゃんと♥』


あー鼻血出そう(笑)
今回もイチャイチャしてましたねえ。
あの2人は彼氏とかいらないたちですかね。
なんかね、そういう意味で幸せそうですもんw

Aパートではコトネとしずくが出来上がりました。はい。以上だよ!
Bパートはテスト勉強会を開くことになって……という感じでしたが優は寝すぎでしょう(笑)
勉強して確実に寝れるのは逆に才能ですね。
そして春香は優に甘すぎるぞっ。
そして、最後のあれは何なんですか~。
もうね。ダメだよ。うん。
「more」とか言っちゃダメだよ。


ニセコイ
第2話 『ソウグウ』


なんかすごいことになってきましたよ~。
それにしてもクロードさんも楽の組も組員も仲を疑っているようですが、それぞれのボスがそうだと言っているんだから、それを素直に信じるべきでは?
ああいう組織は普通よりも上下関係がかなり厳しいので、ボスの言っていることに疑いの目を向けたら命ないんじゃないかと思うんですが(笑)

そして楽としては会いたくない人に会いましたねえ。
「桐崎さん違う違う!クラスメイトだから恥ずかしいのではなく、楽は小野寺さんが気になってるんだよ!」と見ながら心の中で叫んでおりました。
いやー、しかし小野寺さんも何を考えたのか、カギのことを知らないと言ってしまいましたね。
うーむ。


生徒会役員共*
2#3
A『三日副会長』
B『ちんだら かぬしゃまよ』


1期はシノたちが修学旅行でしたからね。
今回はタカトシたちの番ということのようです。
でもコトミに生徒会業務の代わりを頼むのはどうなのかなあ(笑)
「妹は思春期」ですからw

沖縄旅行は楽しそうでしたねえ。
横島先生はいつものトーンを封じられ、まとまな注意喚起を泣きながらしておられましたが。
あ、でもスズを探している時にだいぶヤバかったですね。
ちんすこうがもじられるからって、店も出しちゃダメ!
でもあったら買ってしまうかもしれない……。


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/803-90d3cdd8