大学生にとって鬼門の季節ですね。
そう後期の期末テスト!
私の大学では来週が基本的なテスト期間です。

で、その勉強なんかもあるので更新頻度が落ちるかもしれません
出来るだけしたいと思っていますが(というかしないと溜まる汗)、していなくても「勉強してるんだな」と生温かい目でお見守りください。

それから、以前冬アニメのリストを書いたんですが、だいたい感想を書くものを決めました。
月曜
・とある飛空士への恋歌
・ディーふらぐ!
火曜
・ハマトラ
水曜
・中二病でも恋がしたい!戀
・いなり、こんこん、恋いろは。
木曜
・未確認で進行形
・桜Trick
金曜
・鬼灯の冷徹
・キルラキル(継続)
土曜
・ニセコイ
・世界征服~謀略のズヴィズダー~
・生徒会役員共*
日曜
・ウィッチクラフトワークス
・ノラガミ
・ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル
・ゴールデンタイム(継続)
・となりの関くん


ぶっちゃけまだ見てないのあるので勝手に書かないで済ますのがあるかもしれませんがw、だいたいこんな布陣かなという感じです。
多いわ~(笑)
でも何となく面白そうなのが多いんですよね、個人的には。

ではでは~。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/796-fc84ab26
