いい加減真面目に進路を考えないと……。
身を落ち着かせないと、出来ることもできなくなっちゃいますしね。
だいたい方向は決まっているから大丈夫、なはず。
(普通の人とは別の方向に走っている気がしますが)

鬼灯の冷徹
第1話
Aパート『地獄大一番』
Bパート『地獄不思議発見』


どんな作品かなあ、と思ったらこういう系か!
面白いじゃないか!
それにしても衝撃のOPでしたね。
どんな曲なんだ(笑)

Aパートはなんか桃太郎が出てきました。
道を踏み外したようです……。
お供の動物冷静だなあ。でもソフト○ンクのお父さんでKOじゃ厳しいな。そっくりだったけども。
そしてやはり鬼は強かったようです。
そりゃ鬼に金棒じゃあね……。

Bパートは「世○ふしぎ発見」のパロディ。
いや、ほぼそのまんまじゃね?
でも、テレビ局一緒だから問題ないか。
鬼灯さんはオーストラリアに旅行に行きたいそうです。いやにリアルw
そしてED~!
「大きな金魚の樹の下で」はどことなく、アレを感じさせましたね。
♪この木なんの木 気になる木~♪
危ないのでこの辺でやめにします。


ウィッチクラフトワークス
第2話 『多華宮君と魔女達の思惑』


いきなり拷問(笑)
火々里さん強すぎでしょう。
しかし、多華宮くんが狙われている理由が「白いあれ」って?
いや、まあ、普通に聞いたら勘違いするよね。
どこのエロ同人誌だ。
おそらく全然違うものだと思いますが。

火々里さんは工房の魔女で、多華宮くんを守るのが使命なんだそう。
でもなぜ?というところは解消されず。知ってはいけないことなんですかね。「知らぬが仏」的な。
そして多華宮くん。どうも弟子入りが決まったようです。
魔女ってそんな簡単になれるの?
天性の何かが必要とかじゃないのかしら。

というか、最近下ネタ多くないか、このブログ……。


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/795-dbb60c4d
