明日は成人式ですね~。
昨年やったはずなんですが、遠い昔のような感じに……。
どんだけ思い入れが無いんだ、自分…。
もし、成人の方がいらしたら楽しんでくださいませ~!!

ニセコイ
第1話 『ヤクソク』


ジャンプのラブコメ枠のアニメ化ですね~。
少年誌なのでお色気路線も多いですが、こちらはどうでしょう。
ところで今は全然ジャンプ読んでないんですが、読んでいた時期にこのニセコイの作者の古味先生の「ダブルアーツ」という作品は見ていました。
私的には面白かったんですが終わってしまい、残念に思ってはや数年。
こういう形で古味先生の作品に再会できて良かったです!

お話的にはボーイミーツガールの王道的な展開でしたが、あのカギと錠前がキーグッズらしくそこで差別化をはかってるといったところでしょうか。
ヒロインはツンツンキャラと清楚キャラ!男は迷っちゃいますよね~!(何がだ
でも花澤さんはこういうキャラはホント合ってると思います。
東山さん、というか桐崎さんは一瞬きんモザのカレンかと思いました(笑)
「おはようごじゃいまーす!」とか言い出すかと。設定もちょっと似てますしね。
まあ、性格は全然違いますが。嫌な奴ではないと思いますが、いい人でもないですよねw

恋人の演技を3年(!)しろということになりましたが、小野寺さんもカギを持ってますし、こりゃ楽しみになってきましたよ~!


生徒会役員共*
2#2
A『萩村スズを見守っていました』
B『桜才・英稜学園交流会おかわり!』
C『症状チェック常備はポケティッシュ』


今回もなかなかハードなボケが(笑)まあ、これからずっとですが。
Aパートはスズ中心だったので、ちょっと恋愛要素も入ってましたね。
スズの「ヤダヤダ、降ろして~」は可愛かったです!
その後のシノ。看病しに来てタオル濡らしながら「お客さん初めて?」とかおかしいだろ!ソー○ランドか!

Bパートは魚見さんが来たためか、ものすごい下ネタラッシュ!
セ○クス、セッ○スうるさいな!あ、私がうるさいですね(殴
体育館での叫びがピー音連発でした。
これはDVDに期待(笑)

Cパートは……タカトシはみんなティッシュを持っていると思っているようで。
なぜなら「思春期だから」とのこと。
いや、学校じゃやらないから!だいぶ変わった性癖の持ち主になってしまいます。
え、そうでもないの?え……?


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/793-2f7652aa