金曜はやっぱり翌日から休みなのでワクワクしますね。
……小学生みたいだな…。
でも以前より1週間を早く感じるようになった気がします。
年とってるってことですかね(笑)

未確認で進行形
第1話 『何事も最初が肝心です』


うん。確かに未確認で進行形だ。
何が何だか分からないが、ストーリーは進んでいくという。
まあ、実際の生活なんてだいたい未確認のまま進行していってしまいますからね。
意図したのかは分かりませんが、案外を真をついている言葉だなあ、と思います。
お話自体はなかなか面白かったです。
ほー、こう言う感じかあ。という30分でした。

それにしても、白夜(はくや)は言葉がストレートすぎる!
真白も言っていましたが、これじゃあ確かに色々誤解されますねえ。
でも、こと恋愛においてこう言う方がいいのかもしれませんね。
日本の男性はしゃべらないので。
日本の女性は海外から人気がありますが(控え目でおしとやか)、男性は……orz
で、でも女たらしは多分海外ほど多くないぞ!


桜Trick
Trick1-A 『桜色のはじまり』
Trick1-B 『やきそばとベランダと女の子』


おお……。
なんか、なんか、エロい!
見てはいけないものを見ている感じに襲われます。
まんがタイム枠なので基本的に日常系にカテゴライズされるかと思いますが、「ゆるゆり」よりゆりゆりしてますね。
女性が見るとどう感じるのかはよく分かりませんが、個人的にはありかな!
(でもまあ、一種ネタ的な感じもあるので、現実の同性愛者の方なんかからすると、複雑かもしれませんが)

友達にお昼頼むならちゃんと頼んだ方が(笑)
やきそばと言われたら、カップ焼きそば買ってっちゃいますよ、私。
さすがに、あれは買って行きませんがw
そしてベランダアクロバティック横断!
危険すぎる!命がいくつあっても足りないよ!
これからは空き教室にやたら入らないことですね……。


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/791-aa29a91a
