ゼミ論を出したら、なんだかよい評価をしていただけたようで、先生に「これをちょっと手直しすれば卒論で出せる」と言っていただきました。
なんと!
これはもう卒論書かなくていいんじゃない?(笑)
「院は関心無いの?」とも聞かれましたが、微妙なんですよねえ。
研究者になるには、学問的な難しさと同時に生活的な問題もありますし。
(修士で終えるというのは自分的にはあまり意味が無いと思っています)
何より、院に行くとなるとまたお金が必要……。
もうあまり親に迷惑かけられませんからねえ。

でもまあ、自分は研究者タイプの人間なのはうすうす自覚してるんですがね。
多分、普通に働くには向いてないんですよね。ガッとのめりこむタイプなので……。
院に行かなくても、自力の範囲で研究チックなことはしたいと思ってますが。

ハマトラ
File-01 『コロンブスの卵』


一応探偵ものですが、推理というよりは能力保持者(ミニマムホルダー)によるバトルに見どころがありそうな作品ですね。
まあ、1話なので出せるところを全部出したというところでしょうか。
個人的には推理というか謎を追うところをより丁寧に描いてもらうほうが好きなんですが、こればっかりは何とも言えませんね。
今後、どっちに転ぶのか、ってところです。

うーん、それにしても、あの名家の当主は一体何をしてるのか(笑)
やはり金を持つとろくなことになりませんね。
基本的な生活(貯金も含め)が出来るならそれ以上の金は必要なんだろうか、と思ってしまいます。
金庫に隠してあったのも、ただのエロ本だし。
確かにトレジャーですけどもw


中二病でも恋がしたい!戀
Episode Ⅰ 『復活の・・・邪王真眼』


またまた中二病を見る時を来るとは……!
1期は最後の方がうーん?という感じだったので、今期はしっかりラブコメしていただきたいデス!
それにしてもいきなり同棲しているとは。
まあ、手違いによる同居といったほうが正しいでしょうか。
部屋解約したらまずいでしょう。おじいちゃん。

それにしても、モリサマと一色はどうした!!
進級して変な扉を開いてしまったのか!(笑)
まあ、そのうち戻る気もしますが。
十花さんは相変わらずのようで。なんやかんや言いながら、中二病バトルに付き合ってくれるいいお姉さんですねえ。
2期では原作主要キャラでありながら存在が抹殺されていた七宮智音が登場するようで、どうなるのか楽しみです~。(映画には出たみたいですが)


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/790-a94bd343
