時期が時期だけに、食器を洗うと手が凍るように冷たくなります。
辛すぎる……。
なんで食器を洗うだけでこんな辛い思いをしないといけないんだ!

ゴールデンタイム
第9話 『ウィズ・ユー・アゲイン』


うーん、こりゃリンダ先輩との会話を香子に聞かれていたな。
そこをあえて描かないところがよかったです。映像作品って媒体にもよりますが、消去法の美学みたいなものがあるような気がします。
そりゃ、あんな会話聞いたら、ああなっちゃうわな。

しかし、本筋はそっちよりも万里(幽霊)の回想でしたね。
なんかすごい展開でしたけど。
まさかのリンダ先輩の兄の婚約者の浮気現場をおさえるという。
なんかの探偵ものですか(笑)
正論って結構難しいですよね。
正論とはまさに「正しい理論」なわけですが、それが「正しい行動」かどうかは別問題です。
行動を起こせばそれになんらかの結果が伴いますからね。
結局、落とし所を見つけていくのが人生といったところなんでしょうか。

そしてそして、最後に幽体離脱が解けちゃったぞ!
これが「With you again」ってことか!
どうなる!?


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/789-c3462ecf