最近、いいペースで更新出来ていたんですが、論文を書いたりしなければいけない時期にまたなりまして、ペースが落ちてしまいました。
重回帰分析の解釈が難しい!!

ぎんぎつね
第11話 『まことの未来』


高校生で将来のことを色々考えていたら結構早いですよねえ。
私なんか、大学に行くということしか考えてませんでした。
今は逆に絞りすぎている気がしますが、妥協したくないという気持ちもあって「あ~」という感じです(笑)
それにしても、お父さんめっちゃいい人!
そりゃあ、船橋さんも惚れちゃうよね~。

さすがに祭りとなると、冴木神社もにぎやかになるようで。
色んなキャラが出てきましたね。
お父さん実家酒造会社だったのか……。
あんまり今の日本で婿養子はいないですからね。
それを貫き通せるとは……。
こんな生き方がしたい!


すいません。今回は1話だけになってしまいました。前と違って簡易的にしてるので1つだと寂しいですね。

ではでは~。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/781-0635210c
