もう冬アニメの放送予定が続々決まる時期になっていました(汗)
全然追い付いていないよ……。

話は変わりますが、この前のゼミでプレゼンの練習をした方がいいと先生に言われてしまいました。
まあ、話すのは苦手で、つい冗長になってしまうのは自覚してたんですが。
でも論文の説明なので分かりやすくというのはかなり難題です……。テーマがあまり身近なものではないので。
うーん……。

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
第8話
→①『俺の居候がこんなに賢いはずがない!?』
 ②『俺の一物がこんなに凄いはずがない!?』


ひどいタイトルですね~(笑)
それはともかく、今回はショコラが記憶を取り戻して……というストーリーでした。
いや、変わりすぎでしょうw
記憶というか人格から変わっとるがな。
本来はあんな感じでサポートするのが役割なんでしょうけどね。生徒会長曰く。
しっかし、キスをするとなんかいいことあるんでしょうか。
いや、そのものはいいでしょうけど(殴

ハーレム系ラブコメであることには間違いないですが、フラグをすべて脳内選択肢という形で強制的にたてさせるとはなんと斬新な!
最終的にどこに着地するのか……。


第9話
→①『ドキッ!美少女だらけの水泳大会』
 ②『ムキッ!アニキだらけの筋肉大会』
 ③『土器っ!縄文式だらけの発掘大会』


室内型プールへ行くお話でしたが、そこまで先生が運転。前見えてないけど(笑)
恐すぎるよ!普通に事故る!よく免許交付されたもんだ……。
それプラス、ミッションはかなりの難題。
遊王子を泣かせるのは厳しそうですよねえ。
最後に玉ねぎエキス発射作戦を敢行するも、ズルかったためか自分に発射する羽目になっちゃってるし……。かわいそうに。

それにしてもあのSMプレイ×兄妹プレイの対決は何なんだ。
あの2人は変人すぎて手に負えませんね。
ショコラはショコラでBLに興じてますし。
絶対選択肢もさることながら、奏の場合は周りが残念です(笑)
楽しそうですが、私は見てるだけでいいですw


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/767-e5ebddb7
