あー、また気づいたらブログが放置気味に……。
生活の中での優先度が低めなのでどうしてもこうなっちゃいますねえ。はあ。
すみません。

境界の彼方
第10話 『白い世界』


そういうことかあ、という回でしたね。
栗山さんは泉さんに呼ばれてあの町に来たわけですね。
で、情が移ってしまうと秋人を殺せなくなるから距離をとれと言われていたわけだ。
ふむふむ。
その人はいい人なのに、存在が周囲に害をなすかもしれないという展開は物語としては時々ありますし、実際も似たような状況になることもありますね(感染症とか)。
ありがちですが、切ないですねえ。

秋人の夢の中と栗山さんの夢(?)というか境界の彼方内の描写が交互に展開していたので「なんだこれは」という感じでしたね(笑)
栗山さんも秋人も境遇が似ているのでお互い気持ちが分かるだけに、はわわという感じですね。
でも、栗山さんが境界の彼方を倒したらもしかしたら、なんてことがあるのか!?


のんのんびより
第09話 『文化祭をやってみた』


文化祭をやるのはいいアイデアだと思いますが、主催者が適当すぎる(笑)
まあ、ああいうみんなで何かを作るというのは楽しいですからね。
私は結構好きです。
駄菓子屋を泣き落とすれんちょんw
小学校1年生の威力半端ない!

れんちょん、こまちゃんをそんなにいじめないであげて(泣)
小鞠にはきつすぎる……!
そしてれんちょん作のマンガの落ちコマ。
相変わらずシュールだなあ。


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/766-309383ea