いやーローゼンメイデンの2期まで全部見ました~。(オーベルトゥーレはなんか色々ぶっ飛んでるようなので見るか迷っています)
ちょっと最後があんまりすっきりする内容じゃなかったですけどね。
薔薇乙女全滅はいかんでしょう……。

あと、雛苺のお話が悲しすぎです。泣いてしまいました。あの花以来ですわ。

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
第4話
→①『ハーレムはスバラC!』
 ②『世界で一番キモチE!』


あんなハーレムタイム嫌だ~!w
BL好きな人も別にリアルで見ていいもんじゃないと思いますがね。
(イケメンならありか!?)
それにしてもショコラは…。学業補助「ペット」って。
ちゃんと人らしくふるまってください!

対抗戦とかなかなかひどいイベントですね。
まあ、お断り5は本人たち傷ついてないからいいのかな。
それにしても目的がさっぱり分からん(笑)


第5話
→①『妹、あらわる』
 ②『胃、もたれる』


またぶっ飛んだキャラがきましたねえ。
全人類の妹ってなんかの宗教ですか?
「妹教」?いや、以外にうけるかも……。
そして謎のミッション。
また今回も難題という感じですね。
簡単な人はえらく簡単でしたが。

「人として、俺のこと好きか?」
に対して、
「天草くんって人間だったの?」
には爆笑しました。
そもそも人間として認知されてなかったよw


第6話
→①『トラトラトラ!』
 ②『ぶたぶたぶた!』


あれ、好きと言ってもらう話は6話だったかな……。
……。

まあ、今回は雪平メインの話でしたね。
謎が多いキャラでしたが、素が出てましたね。
いくらなんでも迷走しすぎじゃないですか(笑)
下ネタキャラとかなっちゃダメだから!

小凪親衛隊(?)は一体何をやってるのか。
本人にひかれてますけど。
まあ、あれじゃただの暴力集団ですからね。


※3話も一気に見たせいで、話が若干混乱しています。
話数と内容が一致してないかもしれませんが、気にしないでください。
3話はちょっと多いですね…。すみませんm(__)m


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/763-c156d222
