なんだか、色々中途半端になってしまっています。
これじゃいけませんなあ。
そろそろ本気出すか(笑)

のんのんびより
第05話 『水着を忘れたふりをした』


先生爆睡につき越谷家で朝食(笑)
というか、れんちょんの親は一年中畑行ってるんですかね。
まあ、農作業は大変ですからねえ。家族総出が昔は普通でしたし。
うーん、みそ汁にトマト……。
我が家でも入れませんねえ。母親チョイスなので色々ありますが、私の家では「豆腐」「わかめ」「玉ねぎ」「大根」「卵」あたりがぐるぐるループしてますね。私はシンプルに「豆腐」「わかめ」が好きです。大根も好きですけどね~。

そして恒例水着回!
ほ、ほたるん……。それは小5であってはいけないよ…。
小鞠は完全にノックアウト!w
しかも迷子センター行きというおまけ付き。
帰りの電車も8時過ぎに終電でしたね。うーんなかなか。
遠くに遊びに行くのはほぼ無理ですね。


第06話 『おばけになってがんばった』

あらー、こまぐるみがすごいことに。っていうか可愛いな、おい。
というか、一行はいきなりほたるんの家行ってましたね…。
遊びに来るのはいいですが、いきなり押しかけられても困りますよね(笑)
そしてれんちょん考案「鬼ごっこ」。
私には出来る気がしません!!

後半は肝試し。
いやー、夜に神社行くとか絶対いやですよ
非日常のワクワクは味わえそうですが、恐すぎる。
というか、お兄ちゃんは妹にまったく認識されてませんでしたが、色々な意味で大丈夫なのかw


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/758-25246467
