発表になってからしばらくたってますが、「生徒会役員共」が2期をやるんですね。
いやー、私ああいうくだらないとしか言いようのないアニメが大好きでして(笑)
あのド下ネタをまた見れるのでうれしいです!
早く始まらないかなあ~。

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
第3話
→①『がーるず&ぱんちらー』
 ②『男物でもパンツが見たい?』


いやー、今回もひどかった(笑)
パンツを見るミッションってどんなだよ。
犯罪行為をさせようとする神は、神失格だろ!
それは置いておいて、雪平は笑いましたけど、あんなんでいいのかw
バナナかよ。
あれは狙って笑わせるほうが難しいですね。

そして話はまたパンツへ。
まあねえ。見えそうで見えませんからねえ。
仮に見えそうでも、見れないんですけども。
見る勇気がありませんっ。
そして遊王子がまさかの羞恥心をお持ちでいらっしゃった!
どうなることやら。


京騒戯画
#3 『長男と愉快で科学な仲間』


鞍馬寺はいったいどうなってるんだ(笑)
宗教施設であると同時に、科学研究所でもあるようです。
まあ、鞍馬の話では、コトが両親帰京のキーパーソンのようですが、本当にそうなのか?
コトも両親を探しに来ているのに。
謎です。

今回はショーコ博士のほうがメインでしたかね。
リモコンが確かにPSPでしたね~。
OS入れ替えれば一緒なのかw
あの鉄人28号みたいなロボット(?)の操縦をするんでしょうか。
いや、あんなん動いたらやばいだろ。


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/756-a7377308
