最近あまりアニメを見れていませんが、そんなことをしていたら、ブログを初めて2周年の日になってしまいました!

2年か~。
大きな変化はあまりなかったような気がしますねえ。
しいて言えば、活動が多少アクティブになったでしょうか。
こだわりみたいなものが強くなった気がします。いいのか、悪いのか、よく分かりませんが。

こういう記念みたいな記事だと、色々と企画みたいなことをやりたいものですが、皆さまにお見せできるようなものが何もない!!
自分の無能力さにほとほとあきれます……。

そういえば、今日は本屋に行って、ローゼンメイデンの一番くじをひいてきました。
なかなか堂々と買えない自分にがっかりしましたが、商品は「描きおろし複製原画」でした!
予想よりでかいっ。
見た瞬間ちょっと衝撃を受けました。
これなら600円出す価値はあるな、と

それがこれです!!
DSC_0250.jpg

うーん、写真下手だな……。
少し写真の撮り方とかも勉強したいです。

今後どうするかは決めかねているところですが、このブログ自体はやめる予定は当分ないです。
(昨年の1周年記事を見返したら、やめるほのめかしがありましたが、少し事情が変わっています)
感想の停滞が激しいので若干焦ってはいますが。
やっぱり見る本数減らした方がいいのかなあ。

では、今後も当ブログにお付き合いいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/754-b50e3e72