2013.11.09 Busy Days
やっと囮物語の最終回を見ました~!
が、それしか見ておらず、1アニメだけで感想記事をあげるのは分量が自分的に少ないので明日以降にまわすことにしました。

で、最近あまりブログ更新が出来ていないんですが、最近ちょっと忙しいのです。
なんで忙しいのか整理のために箇条書きしてみました。

1.バイト(在宅。すでに終了)
期間限定でやるバイトがありまして、それで先週あたりは忙殺されていました。
今は終わってるので関係ないんですけどね。

2.ゼミ論
ゼミで論文を書かないといけないのです。
ちなみにテーマは「義務投票制度は有効か?」です。
英語論文を読まないといけなかったり、専門書が難しすぎて分からなかったりで四苦八苦しております。

3.ゼミ共通調査論文
なんで同時にゼミで2個も論文書かなきゃいけないんだ!
まあ、こちらはゼミ論に比べれば分量等々は軽いのですが。
アンケート調査を使っているので、SPSSという統計分析ソフトであれこれこねくりまわしています。
でも、学校でしか使えないので授業が無くても学校に行く羽目に。
ブログ更新停滞の現在における最大要因はこれです。
ああ、月曜日に提出しないといけないってのに!

4.通学・帰宅
大学まで家出てからおよそ2時間ほどかかります。往復すれば4時間。
起きている時間のうち4時間はほとんど電車にいるだなんて!

あー、箇条書きするとそんなに多くないですね。

……これは私の時間の使い方が下手ということかな!!

ダメじゃん、自分。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/749-2bb64073
