お久しぶりです~。
死んでません、生きてます(笑)
やっとひと段落つきました。まだ忙しいといえばそうなんですが、ある程度余裕が出来ました。

リトルバスターズ!~Refrain~
第2話 『そのときも雨が降っていた』


姉御にドッキドキ!って回でしたね。
もう付き合ってしまえばいいのに(笑)
理樹はモテるでしょうね~。
しかも周りに女の子がいっぱい!
より取り見取りだというのに、理樹は恋愛ごとにはあまり興味がなさそうです。
憎いやつめっ。

それにしても恭介たちは相変わらず人の恋路を応援するの好きですねw
どっちかというと邪魔になってる気がしないでもないですけど。
彼らなりの人生の楽しみ方なんでしょう。

さて、しかしやはり1日がループしているようです。
「世界の秘密」にかかわるんでしょうが、いったい何なんだ。
でも、何回も姉御といちゃいちゃできるからいいんじゃ(ry


夜桜四重奏~ハナノウタ~
第2話 『ハルノカゼ』


人間と妖怪が共存といっても、根っこには隔絶があるのかな、という回でしたね。
まあ、さまざまな思想を持つ人(妖怪)が存在するのが普通ですので、それは当然なのかもしれませんが。
それが妥当なのかは時と場合によって変化しますけどね。
ヒメは人間で、ことはは半妖。秋名は人間、アオは妖怪、岸兄妹も妖怪と。
前シリーズまでは見ていなかったのでやっと各キャラの所属?というか属性が把握できました。

それにしてもリリィは何者?
何やら危険な力を持っていそうですねえ。
ことはにも何かワケアリな過去がありそうですが。


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/747-e160cee4
