なんだか先日の台風を境に一気に寒くなりましたね~。
ひんやりした気候はちょっと苦手なので少し考えないといけませんね……。

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
第1話
→(1)『甘草奏の甘くない日常』
 (2)『甘草奏の臭くない納豆』


いやー、なんかすごかった(笑)
ひとことでいえば、「くだらない!」ですが、それが面白い!w
下ネタと言うかなんというか……。
パイ○○、パイ○○うるさいよ!

それにしてもあのウジ虫キャンディはヤバそうですね。
何、原材料が諸事情により表示できないって。法令違反だよ!
キャラクターが吐きまくっておりました。
あんな症状に悩ませられる人生は御免です(笑)
つーか、タイトルめんどくさっ


京騒戯画
#1 『ある一家の事情とその背景』


1話(表記上は0話)でのめちゃくちゃな展開の謎がだいたい解けましたねえ。
あれは絵の中の世界なんですね。
それで戯画か。なるほど。
で、あの3人は子ども(うち2人は絵)だと。

問題はコトが何者か、ですね。
3人の母親もコト(古都)と名乗ってましたが。どんな関連?
というか、明恵という名前は世襲制なんですかね。
今は3男(だと思うんですが)が引き継いでいるようですが。
まだ謎がいくつかあるので、今後の展開を楽しみに待つことにします。


キルラキル
第二話 『気絶するほど悩ましい』


相変わらず演出がド派手で面白いですね~。
ドキッとする描写もあったりで飽きませんし。
基本的には皐月の部下たちとのバトルとあの制服(鮮血もとい神衣)にまつわる謎明しが並行して進んでいくでしょうか。

マコの家は面白いというかぶっ飛んでますね。
生かした数より死なせた数の方が多い闇医者の家でした(笑)
そりゃクレームはきませんけど。いや、遺族からはくるだろ!?

最大の謎はあの担任ですねえ。
色々知っているようですが。ワクワク。


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/742-dd1780cd