昨日は「リーガルハイ」を見てましたが、面白かったですね~!
あまりというかほとんどドラマは見ませんが、あそこまである意味ぶっ飛んでると見ちゃいます。
パロディの入れようがすごかったですけどね。
大丈夫なのか(笑)

キルラキル
第一話 『あざみのごとく棘あれば』


いやー、なんかすごかったです。
ストーリー自体は荒唐無稽と言えるかもしれませんが、絵のタッチと演出がすごく魅力的だと思います。
もう、理屈ではないところで勝負してますね。
熱湯風呂がてんぷら油とかねw

マコが洲崎さんなもので、たまこに聞こえちゃって(笑)
でもああいう天然というか、頭のねじがとれちゃってるよ~みたいなキャラを上手く演じられていてすごいなーと思います。
声がいいですね~。


Angel Beats!
SPECIAL EPISODE 『Stairway to Heaven』

※特番なので少々趣旨が違いますが、見たので書きます~。

久々のABでした~。
こういうコメディの話は面白いですからね。
それにしてもハイテンションシンドロームって(笑)
テンションが高いと疲れますからねー。
しかもそれを無理やりあげるとは……。

高松の筋肉はどうにかならんのですかw
筋トレの目的がたくさんありましたけど。
そしてなぜ第二次ポエニ戦争をそんなに欲するww


リトルバスターズ!~Refrain~
第1話 『それは突然やってきた』


2期ですね。
相変わらず重い……。まあ、ずっとコメディじゃ成り立たない作品ですが。
それにしても女子は怖いよ~(T_T)
恨み方が尋常じゃない!
そしてやることが陰湿…。
遠巻きにかつ実害を与えるという恐怖の手段でした。

さて、この作品は各ルートと並行して「世界の秘密」の謎についての話も進んでいるわけですが、今のところは何やらループしているような感じですよねえ。
理樹に忘れてしまった記憶がある以上、SFのように本当に時間がループしているというよりは、本人は変わらずにぐるぐると状況だけが繰り返されているんでしょうか。
分からない!


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/735-92103a1a
