最近は季節の変わり目なので服に困りますね。
少し着こむと暑いんですが、脱ぐと肌寒かったりで。
基本的に寒がりなので、冬はあまり好きではありません……。
まあ、暑い夏も嫌ですが(笑)

たまゆら~もあぐれっしぶ~
第9話 『心に灯す竹あかり、なので』


うーん、緑川さんは相変わらず渋い良い声してますね~。
夏目さんに関しては最初は完全にとっつきにくい人でしたけどね。
ああいう人とちゃんとコミュニケーションを図ろうとする楓はすごいと思います。
まあ、結果的に悪い人ではなかったわけですが。

写真にも色々あるんでしょうが、やはりプロとアマチュアでは求められているものが違うんでしょうね。
かぶる部分ももちろんあるでしょうし、違いはどちらの部分がより濃いか、だとは思いますが。
でも旧友がいるというのはいいですね
私はまだ学生なので、旧友というほど歳月を重ねた人はいませんが。
将来ちゃんといればいいんですけど……。


ローゼンメイデン
第7話 『存在した時間』


やっぱり罠じゃないか!
まあ、唯一の連絡手段であるメールが使われている以上信じてもしょうがない面もありますが。
いや、でも真紅にはちゃんと言っておくべきだと思いますがねえ。
そして久々にまいたジュンが出てきましたが、どういう状況?w
まあ、金糸雀(カナリア)が可愛かったからいいか(笑)

ジュンはなかなかに深刻ですねえ。
環境が変化しても自分が変わろうとしなければ、結果的に何も変わらないでしょうからね。
とはいえ、環境によって知らぬ間に変化していることもあるので、その面で環境の変化は非常に大事ですが。

どういう方向に行きたいのか、自分で方向が無いとね。
そのままでいいところもあるでしょうし。
うーん、こういうのは難しい…。
人の心は何層にも分かれていて、一言では言い表せないですからね。


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/734-712bc338
