前に髪を切った時に、前髪だけ切ってもらうのを忘れてしまったため、横と後ろはまだ平気なんですが前だけ長くて邪魔になってます(笑)

女性だと、前髪だけカットとかもするんだと思うんですが、前髪だけのために髪切りに行くのも面倒なんですよねえ。

<物語>シリーズセカンドシーズン
囮物語
第乱話 『なでこメドゥーサ其ノ壹』


なんだこの展開は!?
いきなりとんでもなシーンから始まりました。
でもまあ、撫子が一番危うい感じはしてましたけどね。
中学生という一番不安定な時期でもありますし。
恋に盲目になると恐い!

というか、彼女は忍野の姪だったんですね……。
ってことは色々知識があるんですかね。
誰しも被害者であり、かつ加害者であるというのは確かにそうですね。
まあ、あまり被害者面をしていると嫌われるってことでしょうね


たまゆら~もあぐれっしぶ~
第5話 『明日のためにレッツフォト、なので』


この作品に出てくるキャラクターは本当にアグレッシブですねえ。
でも、それがそんなに大きなことではなくて、些細なことだったりするのがいいです。
写真の撮り方にも色々スタイルがあるんですかね、実際のところ。
楓は没頭するタイプですし、かなえは一歩引いてというスタンスになりますかね。

それにしてもかなえの気持ちはよく分かります~。
私も考えすぎてよくテンパってます。
1年後くらいのことを考えて憂鬱になりますからね。
簡単に一歩が踏み出せる人を本当にうらやましいと思います。
まあ、私の場合ちょっと頑固なところもあるんで面倒ですけどね。


犬とハサミは使いよう
第七話 『犬も鳴かずば撃たれまい』


事件というかなんというか。
夏野も和人のこと意識しているのに下着探しを頼んでいいのか(笑)
まあ、この回は比較的日常回という感じでしたかね。

それにしてもなんだあのメイドは。
あんな通りに面した公園であれだけの声で歌って踊ってたら和人以外の人にも多数見られていると思うんですがw
そしてこの作品のキャラは銃刀法に違反しまくってますね。
なんで箒の中にナイフ!


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/730-1d0d786e