そろそろ秋アニメの確認をしないといけないですね……。
何もしていない!

夏アニメも見るつもりで録ってあるものもたくさんあるのですが、もはや見るのは不可能に近い状況に。
くっ。

サーバント×サービス
第12話 『一寸待て 慣れと油断が 命取り』


千早さんどんだけ服作ってるんですか(笑)
そして一宮さんに対するフリw
というか、あれフリなのか……。
分からなかった私は、やはり恋愛はダメそうです。

Bパートはいよいよデートでしたね~。
あれは確かに可愛い!!
わざわざコンタクトにしなくても…とか思っちゃいますが。うわっ、やめて!
まあ、自分が眼鏡なのでちょっと意識があったりするんですよね。
それにしても長谷部の気遣い力ハンパない!
あれがモテる人の行動……。厳しい……。

そして最後に「ざまあ」
千早さーん!!


第13話 『これで良し 明日につなぐ 楽しい職場』
(サーバント×サービスはこの回で最終回です)

まさかここで長谷部がこんなにヘタレてしまうとは。
千早さんと三好さんでガンガン傷えぐってたせいもあるかと思いますがねw
私がだいぶヘタレてるタイプなので気持ちはよく分かりますけどね~。
でも確かに長谷部家はみんなおかしそうでしたね(笑)
お父さんノリがおかしいよ。

まあ、最終的には勢いに任せて全部白状出来ていて良かったです。
ルーシーも長谷部のことは意識してるみたいでしたしね。
まだ付き合うには早いとのことでしたが。
っていうか、最後まで田中孫は間が悪いな!

全体的には、WORKING!よりは恋愛要素が強い作品だなあ、と感じました。
でも、それがバンッと全体に出てくるわけではなく、コメディとの両輪で作品が動いていてやはり面白かったです。キャラクターも立ち位置がはっきりしてますしね。ぜひ2期が見たい!


<物語>シリーズセカンドシーズン
総集編Ⅱ
「ひたぎクラブ」「まよいマイマイ」
「するがモンキー」「なでこスネイク」


うーん。感想も何も。
懐かしいな~としか言いようが。
あ、EDが「君の知らない物語」だったのは良かったです。
以上!w


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/729-1d7633cb
