ようやくやらなければいけないことが一段落しました~。
というわけで更新を再開します。

と言っても更新休止中にもはや感想を書き切れるかというレベルにアニメが溜まってしまいました…。
ま、仕方ないので、マイペースにやっていきます。

きんいろモザイク
第10話 『すてきな五にんぐみ』


Aパートは烏丸先生メインの話でしたね~。
なんとも独特なキャラクターなので面白かったです。

そして忍が相変わらずの鬼畜っぷりを披露(笑)
①アリス(がもし人形だったら)=10万円
②アリスは魔除け


そういえば陽子の弟・妹が初登場してましたね。
なかなかのくせものっぽかったですがw


第11話 『どんなにきみがすきだかあててごらん』

いきなりアリスが爆弾発言(笑)
「陽子が服を着ているよ!」
陽子はいつも服を着ていなかったのか!?

クリスマスプレゼントが石という忍のセンスがw
アリスも思わず「いらない…」と心の中でつぶやいておりましたね。
しかし、これはまだ序章!
アリスがまさかの英語返り!
なぜかポピーがよく出てましたが。
でも、これのきっかけになった敷居うんぬんの話は現在の日本住宅ではあまり言わないような気がします。
家が西洋化してますからね…。
実際どうなんでしょう?

初夢?みたいなシーンは面白かったですねえ。
お父さんが何年か前に蒸発とかどんな設定なのか……。

あー、次できんモザも最終回か。うー(泣)


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/723-afa377bc