最近まったく更新できてませんで……。
やらなければいけないことが山積していて、アニメ見る時間がありません!
うわーっ!!

しかし、あまり放置すると皆さんに忘れられてしまいそうなのでw
頑張って更新したいと思います。

と言ってもアニメはまったく見ておりませんので、私の趣味(アニメも趣味ですがw)丸出しの記事を。

私の好きな新海誠監督の短編映画「だれかのまなざし」が、Youtubeで公開されました!

もともと野村不動産のイベントで公開されたもので、元来はそこだけのものだったのですが、その後監督の中編映画の「言の葉の庭」の同時上映として放映されました。私も見に行っているので映画館で見ています。

で、実はこれ「言の葉の庭」のDVDには収録されていないので、このままだと映画館に行かなかった人は見れないという状況でしたが、好評だったのか(一介のファンである私にはよく分かりませんが)、Youtubeでの公開に至ったようです。

10分ありませんので、お暇な方はぜひ見てみてください!



では、またしばらく空くかもしれませんが、このブログを忘れないであげてください!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/722-f21289a6
