最近きんいろモザイクEDの「Your Voice」がお気に入りです。
メロディーがジャズっぽい(?)(すみません、あまり詳しくないので…)ところが大人っぽくていいですね~。
歌詞も深いというか、暖かくなるので、好きです!

犬とハサミは使いよう
第六話 『雨降って犬固まる』


今回は本田書店にまつわる話でしたが、ああいう商店街にあるような本屋さんは最近少ないんでしょうねえ。
私の地元ではまだ何件かありますが、ほとんど入ったこと無いですしね…。
でも大型店と違って、店主さんの色が出るのでそういう意味ではすごく面白そうですね。
まあ、作中みたいにサービスしすぎも困ったものですが(笑)

それにしてもあの大家さんはいったい!?
そういえば1話に出ていたような気もしますが……。
ぶっとんでるなあ。


サーバント×サービス
第5話 『皆が持ってる ヒヤリの体験 活かして今日も 健全職場』


さすがに怪しいところには連れて行きませんでしたね。長谷部も。
いや、まあ、長谷部はそういうところは紳士的なんでしょうけども。
そして長谷部家は全員あんなんであることが判明(笑)
嫌だ~w
でも長谷部は休日は普通のテンションでしたよね?

いや、というか、それ以上の衝撃は千早さんと一宮さんが付き合ってたことですよ!
でもまあ、千早さん変わってるので一宮さんには合ってるかもしれませんね。
そして地味に仲が良くなってた三好さんと塔子w
頑張って三好さん!


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/718-fd8ee7e2
