今日は(も)また一段と暑いですね。
家の中にいても軽い熱中症になります。
我が家は夕方にならないとエアコンをつけないのですが、今日は耐えかねて3時ごろにONになりました。
これから運動会とか体育祭がある方もいらっしゃるかもしれませんが、熱中症にはお気をつけて!

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
喪8 『モテないし、見栄をはる』


ひどい話でした(笑)
なんてことを釘宮さんに言わせてんですか!
そして、つかなくていい嘘をつきまくる智子らしさがふんだんに出ておりました。
なぜ、そんなに見栄をはってしまうのか……。

おおまかなダイジェストとしてはこんな感じですかね。
きーちゃん(中1)から、もこっち(高1)への印象
すごいお姉ちゃん
  ↓
最低な女
  ↓
かわいい(=かわいそうな)お姉ちゃん


きんいろモザイク
第6話 『金のアリス、金のカレン』


夏らしい回でしたね。
まあ、作中に出てきた夏要素(山(渓流)、夏祭り)は一切今年経験してませんが
ああ、でも、一応海沿いというか港には行きましたけどね。でも別に季節は関係なかったような…。
え、ああ、確かにそんな私のことはどうでもいいですね。

ゆゆ式がだいぶ思いっきり出てましたね。まあ、まんがタイム内なのでコラボってやつですね。
それにしても夏祭り内の陽子と綾の絡みはなかなかよかったですねえ。
何も言わずにばんそうこうを買ってくるあたりが。
うーん、ああいうさりげない気遣いが必要なんですね。


第7話 『はらぺこカレン』

カレン大人気ですね(笑)
本筋はダイエットでしたが、ああいうのは女性じゃないとなかなか分からないネタですね。
男は基本的にあるがままな感じですからね。悪く言えば無頓着なんですけど。
綾がだいぶ気にしてましたけど、綾の場合はキャラがあるから大丈夫だよ!

Bパートは忍が英語にやる気を出す回でしたね。
まあ、将来の夢が現実とのギャップがすごいキャラですからね。多少はお勉強しないと。
でも、高校生なのにHelloとか勉強してて大丈夫なのかw
今回は良かったですが、将来が心配ですね~。


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/716-dddd5f4e