8月最終日ですね~。
大学生以外(社会人除く)はどんなに長くても今日までで夏休み終わりなんですかね。
明日から頑張ってください!

たまゆら~もあぐれっしぶ~
第2話 『どきどきの新しい一歩、なので』


無事写真部できましたね~。
担任はちょっとうざいですがw、生徒思いのいい先生です。
新しいことを始めるときはあれこれ心配になっちゃいますよねえ。
たいていは案ずるが産むが易しで済むんですが。

さて、大賞をとった生徒らしき人物が写真部にやってきましたが、どうなることやら。


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
喪6 『モテないし、花火に行く』


智子のくまがなぜか取れてましたね。
くまって寝てないとできますよね、ふつう。寝てないからくまが出ないってどんな体質なの!?
まあ、くまがとれても、お風呂入ってない時点でアウトだと思いますがね(笑)
そしてアリを飼うことになってしまった、と。

いやー、今回も下ネタがものすごかったですね。
ふつうピー音が入るワードが素っ裸で出てきますからね。恐ろしいw
しかも、オチは覗きだしw
でも、EDは切ない感じが出ててよかったですよ。


喪7 『モテないし、夏休みを満喫する』

多くの人は経験してそうな部分がありましたね~。
夏休み序盤はなんか解放感があふれていて、楽しくて仕方ないんですが、しばらくすると、ものすごい速度で終わっていく一日一日に焦りを感じ……みたいな。
まあ、智子ほどの廃人っぷりな人も珍しいでしょうけど。

Bパートでは珍しく外に出ましたね。声優の握手会ですが。
それにしてもあの録音企画はどうかと思いますが……。いや、ある程度区切られてるならいいかもしれませんが、あんな公衆の面前で「こう言ってください」とはなかなか言いにくいような…。
そして最後のあれは、完全に男子あるあるですね。
ちょっとピーなやつを見ていて、親が!という。
イヤホンがマイクのところにささってたとは……。お母さん見捨てないであげて!


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/715-b0b33d35
