えー、今日は特にコメントが……。
何したかと言えば、図書館に本を借りたぐらいで特に面白いことも無く……。

あ、サイト作りは少しすすめましたよ。

たまゆら~もあぐれっしぶ~
第1話 『おかえりなさいの一年に、なので』


1期と変わらず、ほんわかで、あったかくなるアニメです~。
なんか心が洗われるんですよねえ。
一回は竹原行ってみたいですね。でも、広島かあ。遠いなあ。

写真部とな。
確かにアグレッシブですね。私は部をつくろうなんて発想高校生の時はありませんでした。
そもそも結構大変なんですよね。作るの。
でも、新設は大変ではありますが、しがらみやローカルルールが無いのでその点で色々とやりやすいというメリットがありますからね。
頑張ってほしい!


<物語>シリーズセカンドシーズン
猫物語(白)
第懇話 『つばさタイガー 其ノ肆』


羽川さん、ブラック化してるのに気づきましたね。
でも、原因は火事じゃない感じでしたねえ。
それはそうと、暦母のセリフはなかなか重かったですね。
これでもかと言うほど正論でした。
家族は絶対に無くてはいけないものではないけど、あったら嬉しいもの
というのは、よく真理をついていると思います。

羽川さんが暦が好きなのがよく分かりました(笑)
自分の布団に女の子の匂い……いかんいかん、変な妄想が。
さて、色々と覚悟を決めたみたいですし、猫物語も最終回のようなので楽しみです!


きんいろモザイク
第5話 『おねえちゃんといっしょ』


今回は忍のお姉さんが大活躍でしたね。
それにしても、テストで0点か……。取ろうと思っても実際はなかなか取れないのではないかと…。
そして、「はいナス」の可愛さ! 綾的には嫌だったでしょうけどねw
基本的に陽子は綾との絡みが多いですが、陽子と忍が幼なじみなんですね。
それにしても回想の防犯ブザー使用シーンが面白かったです!
「おねーさーん!」がw

自分がどういう人と思われているのかって実際聞く機会が無いので、なかなか分からないですよね。
でも、コンビニみたいな存在とはあまり言われたくないなあ(笑)
カレンとしてはいつでも助けてくれる的なニュアンスなんでしょうが、聞くと完全に単なる便利屋ですよね。
でも、最後はちょっとほっこりできてよかったです!


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/714-45844d22
