最近、HTMLとCSSで自作のHPを作ってるんですが、あれやこれや試してもうまくいかないので非常に腹が立ちます(笑)でも、試行錯誤してふと出来ると嬉しいんですけどね。

もう少しCSSを勉強して見栄えがいいサイトにできればいいんですけどね~。

ローゼンメイデン
第3話 『真紅の目覚め』


前話で雑誌が休刊になってしまいましたが、材料が良ければ何でも良かったようです。
しかし、まさかの服作りからのスタート(笑)
でも、暗い過去がありましたねえ。ああいう趣味を笑うやつは最低です。人がどんな趣味を持っていようと馬鹿にしていいものは無いです(あ、犯罪はダメですけどねw)。
そして、先生もちゃんと確認しておくべきです。あんな前触れもなく全学年の前で発表される生徒の気持ちも考えられないとは、先生も教師失格では?

タイトルから分かるとおり真紅は目覚めましたけど、いきなりのビンタは強烈ですねえ。
ビンタ好きなんですかね。いや、セクハラへの防御反応?


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
喪5 『モテないし、スキルアップしてみる』


また、とんでもないものに影響されましたねえ。
完全にハルヒ(笑)長門は確かにキャラなのでいいですが、実際いたら困りますからね。
そして、家から実践してしまうところが智子ならではでしたねえ。家でやってもしょうがねえだろ!
ところで、智子が長門実践中にテニスラケットを戻すシーンで、智子はモブ(全身灰色)になってるので、持ってるラケットも灰色だったんですが、戻したらカラーに戻ったところで「演出細かい!」と感動しました。

プリクラは1回撮ったことありますが、私はまったくプリクラ受けしない顔でしたね。
あれは女子が楽しんで撮ればいい代物です。
まあ、私の場合、写真の時に笑顔が作れないところに問題があるんですがね……。


サーバント×サービス
第4話 『来週の 見えない危険に 要注意』


長谷部とルーシーが、もう~(笑)
というか、告白しちゃったし!まだ4話だけど!?
すごいサラッといきましたね。
まあ、結果はあれでしたけど…。
そして千早さんは完全に違う意味で、ライバル心を燃やしているw

というか、長谷部!
ルーシーをどこに連れて行った~!


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/713-409d521f
