今日は髪を切ってきました~。
前髪が目にかかってうざったかったので……。
面倒なのであまり髪を切るのは好きではないんですが、夏で暑いっていうのもありますからね。

はい、どうでもいいですね。

きんいろモザイク
第3話 『どんなトモダチできるかな』


カレン初登場回でした。
うん、かわいい!
ああいう明るい性格の人は実際にいれば人気出そうですね~。

アリスは妬いてましたけどね(笑)
でも、アリスは褒めてるのに褒めれてないギャップがいいですね。
最後の4コマはなかなかw
タンスの匂いとか、線香の匂いはいい匂いではありますが、人の匂いではないですよね。


犬とハサミは使いよう
第四話 『溺れる者は犬をも掴む』


あれ、なんか一応タイトルは話にそってるんですかね。
まあ、それはともかく円香のヤンデレ感がすごかったですね(笑)
あの黒目無くす演出はホント恐いです。

今のところは「通り魔事件」と「夏野vs円香」、「なぜ円香は和人を見つけたか?」が焦点になってる感じですかねえ。
これは次の話あたりで一気に片付くんでしょうか。

というか、カレーに絵具混ぜてたよね……。
和人を殺そうとしてるんじゃないですかね、あれ。


ローゼンメイデン
第2話 『少女のつくり方』


パラレルワールドで話が進んでいくんですね。
2話は基本的に「まかなかった」世界のジュンの話でした。
っていうか、「まいた」世界のジュンってひきこもりだったのか……。
全然意識してませんでしたよ。
とりあえずひきこもりは脱したものの上手くいかず…ってところですね。

にしてもあのバイト先は嫌ですねえ。
ああいう店長の店は遅かれ早かれつぶれますよね。
でも、同僚の子はいい子そうなのでよかった~という感じですが。
さてさて、真紅は完成するのか!?


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/711-b86585bc