今日は高校野球の決勝でしたね~。
やはり前橋育英は強かった!
私の地元県の代表校はまったく打てませんでしたからね。あのピッチャーはいい選手です。まだ2年なので来年にも期待できそうですね!

あと、同じ野球つながりでは、イチローが日米通算4000本ヒットを打ちましたね
これもまあ、すごい記録です。
ただイチローがすごいのは、ヒットを打つこともさることながら、怪我をしないというところですよね。
1年でも怪我をしたら、かなりのマイナスになってしまいますからね。
怪我をしないように入念に準備をしてるそうで、やはり準備は大事だな、と思います。

<物語>シリーズセカンドシーズン
猫物語(白)
第懇話 『つばさタイガー 其ノ參』


神原初登場!
相変わらずすごかったですね。「じゃあ、羽川先輩でいいや」はなかなか強烈です。
じゃあ、ってなんだ。じゃあって。といったところでしょうか。

さて、怪異自体はどうにも羽川さんにしか見えないようで。
確かに忍が完治してないのはおかしいですもんね…。
謎が深まるばかりです。
しかも、あの学習塾跡燃えちゃいましたけど!!
無いとなるとちょっとさびしいですが、それよりこれは一体!?
そして暦はいつ出るのか!?
OPのキャスト欄にはいるのに、本編に全く出てこないと言うね。


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
喪4 『モテないし、ちょっといい夢見るわ』


のっけからひどい話でしたね~。なんなのこのうさんくさい情報。
だいたいうつ伏せじゃ寝れないよね。いや、寝てる時正直あるんですが、智子の寝かたはおかしいですよ。首は横向けてないと窒息します。そりゃ悪夢も見るわ。

いやー、また下ネタワードもだいぶひどかったですね(笑)
自粛すらせず。だだ漏れ(笑)
○○もんとかw(猫型ロボットとかじゃないですよ、別にw)
まあ、間違っちゃいないけどさ……。
あ、でもあの痴漢は無いでしょう。どんだけ高度なんだよ。
というか、物理的に無理でしょう。そっち系のやつじゃあるまいし。


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/710-4f2906c9