昨日も車に乗ってたんですが、右折車の後続で待っていたら、(性格の悪そうな)おばさんにクラクションを鳴らされました(そこは2車線で、私はその交差点の少し先で右折する予定でした。要するに進路変更しろと急かされたんです)。

まあ、「円滑な」という側面では左にいるべきだったのかもしれませんが……。車社会は恐いです……。
全然自転車のほうが気が楽です!!
もうっ!

なんか最近運転の話ばかり…。まあ、それ以外に大したことが起こっていないからですが。
え、もういい? すみません。感想です。


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
喪3 『モテないし、悪天候』


うん、なんか分かりますよ。
先生の友達いる前提の発言。まあ、私自身は幸いなことに智子レベルで友人がいなかったわけではありませんが、生徒の性格を見てモノを言わないと……。
特に「じゃあ、適当にペア(グループ)つくって~」は悪魔の言葉です!
そりゃ、先生は楽でしょうが、あまり仲のいい人がいなかったりすると、余るんですよ!!
余る生徒の気持ちを考えろ!

姉弟話はなかなか面白かったですね。
中村さんのだるそうな演技が合ってます。
一応、看病はしてるんだけど、熱冷まし用のタオルがしぼれてないっていうのがツボでした。
「しぼれよ…」は爆笑ものです。


<物語>シリーズセカンドシーズン
猫物語(白)
第懇話 『つばさタイガー其ノ貳』


お風呂シーンはなかなかのギリギリ具合ですね。完全にキャッキャウフフですよ(笑)
まあ、偽物語で前科がありますからね。これくらいはなんてことないか。

さて、ブラック羽川が今シリーズでは初登場しましたが、あの虎はいったい何者か、ですね。
忍野がいるとすごい話が早いんですけどね~。これは暦の登場を待つしかなさそうですねえ。

羽川さん、何もかけないで食事してたようで。
なんでも受け入れちゃうのも問題ってのは確かにそうですねえ。好きがあるんだから嫌いがあるのも当然ですね。言われてみれば。つい、嫌いを無くそうと努力してしまいますが。
ちなみに私は、目玉焼き(ノーマル)には塩、コショウ。目玉焼き(ご飯のせ)にはノーマル+醤油です!


サーバント×サービス
第3話 『怠るな 職場の安全 身の安全』


ああ、なんか長谷部とルーシーがいい感じですねえ(ニヤ
それにしても、今回の話は男である私にはいまいちピンとこない話でしたね……。
やはり下着は女性にとっては非常に重要なんですねえ。

あと面白かったのは、ルーシーのセクハラスルー能力ですね。
いや、言われた本人がどうも思ってないので、これはセクハラでは無いのか!
そう、あれは単なる下ネタです! え、あ、これがセクハラか……。


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/708-827058de
