2013.08.18 物語S1&鯖2
今日は初めて自家用車で運転をしたのですが、教習車とは微妙に勝手が違うので難しいですね…。
特に駐車と車庫入れには苦労しそうです。まあ、慣れるしかないんでしょうけど。

では、感想です~。

<物語>シリーズセカンドシーズン
猫物語(白)
第懇話 『つばさタイガー 其ノ壹』


羽川さんすごい環境で生活してたんですね。
まあ、以前からそんなような雰囲気は醸し出してましたが、まさか廊下で寝てたとは……。
ガハラさんはだいぶ感情がはっきり出るようになったんですねえ。
すごい顔でしたよ。あんなの初めて見ました。
しかし、家は火事になるわ、虎を見るわでまた大変なことになりそうです。
さてさて、今後どうなることやら、って感じですね。


サーバント×サービス
第2話 『お仕事は 慌てず騒がず 投げ出さず』


うわー、なんかすごいキャラがキター!(笑)
常に怒ってますね。デレてるのに怒りマークは消えないんですねw
新たなブラコンの形態が見えました。

千早さん、コスプレイヤーだったんですね~。
なるほど、それで臨時職員……。
まあ、自分のライフワークと合わせて仕事をするのもいいですよね。
頑張るだけが人生じゃ、ちょっとつまらないですし。

ところで、サーバント×サービスの略称は鯖でいいんでしょうか? 一応ウィキペディア周辺を調査した結果、鯖ってことになってるようですが……。記事のタイトルが「鯖」だと別のブログと間違われそうです(笑)



と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/707-ab67cc45
