今回は3作品です。

上唇の裏のほうに口内炎があるんですが、もう6日目にも関わらず、なかなか痛みが引かない!
かんだわけでもないのに……。そんなストレスが最近溜まっております。

では、感想どうぞ。

きんいろモザイク
第1話 『ふしぎの国の』


「あー、癒される~」という感じでしたね。
しかしまあ、よくホームステイなんかできますよねえ。
私なんか絶対無理ですね!(キリッ
でも、忍はほとんど英語でしゃべってませんでしたね(笑)
HelloとThank youしか言ってませんでしたよw
お母さんは日本語しゃべれるようなのでいいですが、アリスにまで…w
最後の「Hello~!」と「こんにちは~!」の別れはなかなか面白かったです。え、感動の場面!?

全体的に楽しそう(というか、目と耳の保養?)なので、次話も楽しみにしています~。
声優さん英語しゃべるの大変だったろうな…。ネイティブに近づける練習したんでしょうねえ。


犬とハサミは使いよう
第弐話 『犬は熱いうちに打て』


秋山忍の本はどんだけすごいんだ(笑)
それにしてもこのアニメはいったいどこを目指しているのか。
格闘?恋愛?ミステリー?
まあ、不条理コメディですから、ぐっちゃりでもOKか。
「最初の人が犬」は危険発言でしたねw
特異な性癖を持っている方が興奮しそうです。


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
喪2 『モテないし、昔の友達に会う』


ああ、重い。でも笑ってしまう不思議。とんでもない作品です。
時々いますよねえ。お前誰だよ!という変貌をとげている人が……。
それにしても智子の話すネタはちょっと恐い…。
人体模型がユニセックスとかつくづくどうでもいいよ(笑)
しかもなぜかメガネは杉田さんww
どこで使ってんのよ。


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/706-c88900a8