レールガン以外は春アニメの記事が片付いたので、ちょこちょこ夏アニメの感想をば。

犬とハサミは使いよう
第壱話 『犬も歩けば棒に当たる』


まあ、何ともすごい話でした。
もうここまでぶっ飛んでれば笑うしかないですよね(笑)
それが目的の一つだとは思いますが。
夏野も単なるSではなく思うところがありそうですが、それは続きを見てね!ってところでしょうか。
それにしても大罪シリーズは書くの大変そうですね…w

わたしがモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
喪1 『モテないし、ちょっとイメチェンするわ』


うーん、切ない(笑)
すべての非リア充の要素を詰め込み膨張させた感じですね。ええ。
あれこれする前にクマをどうにかしろよという感じですがね。
でも、注文が苦手だったり、あいさつが苦手なのは非常によく分かります。
出来る人は何とも思わないんでしょうが、苦手な人にはどれだけのストレスになっていることか!
今の世の中は低コミュ力人間に厳しすぎるのです。

あ、でもOPはかっこいいですね。無駄にw


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

画像あったほうが華やかにはなるんでしょうが、なんか色々ねえ……。
かと言って絵も描けないですし。テキストだけもなんか寂しいですね。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/705-748a625b
