今回はゆゆ式の第12話『ノーイベント グッドライフ』の感想です。
ゆゆ式はこの回で最終回です。

【あらすじ】
2年生の夏休みを迎えたゆずこたちは、いつも通り唯の家でとりとめのない話をして盛り上がっていた。そこで今まであまり遠くへ出かけていないことに気付き、せっかくの夏休みということで海へ出かけようといやがる唯を説得しようとする。
(公式サイトより)

【感想】
・あー、ついに最終回…。なんだか寂しいです。

・海かー。あれ、よく考えたらここ何年かプールすら行ってない……。水着不足です(殴

・最後の相川さんグループの日常描写が個人的にはすごく良かったです。ああいう、家でのギャップみたいなのは面白くていいですよねえ。兄弟とのやりとりなんかは特に。

ゆゆ式12話
<今回のひとこと>
唯「アホ! おっさん! 風邪ひけ! 二三べん無くせお前は! 二日連続! 傷だらけのDVDレンタルしろ! そんで延滞しろ! 汁物全部こぼせ! ベッドに汁物全部こぼせ! 豚骨とか!」
怒涛の攻め文句(笑)
これはきつい…。まあ、よく聞くとよく分からないセリフもありますがw
でも、津田さんファンにはご褒美かな?
私にはそれなりにご褒美でしたww
あ、でも別にドMとかじゃないですよ?
むしろガラスのハートなので責められると立ち直れなくなります。


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/700-7a717395
