えー、また予定を踏み倒します。

前回、「次回は未来日記の感想」と書いていたんですが、よくよく考えたら今日から学校でしたし、明日テストだしで見ている暇がないことが発覚。
「じゃあ、ブログ書いてないで勉強しろよ」と言われると反論のしようがないのですが、そこはスルーしてください。

で、しばらくテスト勉強に精を出したいので、アニメ感想記事は一時中断します。
そのかわり、私の趣味話や適当な日記なんかを記事にしていきたいと思います。感想と違って、パッと書けるのでたぶん大丈夫です。

今回は私のアニメ守備範囲について書きたいと思います。

感想を書いているアニメの傾向からわかるかもしれませんが、基本的にバトルものは苦手です。
特にロボットが出てきて、戦うなんていうのは、ストーリーがよほど評判でない限り見ません。

そのかわり、日常系アニメ(例:けいおん! Aチャンネル ひだまりスケッチとか)は大好物です。あと、シュールなギャグアニメ(例:日常 絶望先生とか)、ド下ネタアニメ(例:生徒会役員共 B型H系とか)も全然範囲内です。
上でバトルものは苦手と書きましたが、バトルから若干趣旨がずれている(ヒューマン系とでも言ったらいいんですかね?)は好きです。ガンスリンガー・ガールとか。

こんなもんですかね。
「こんなのもあるよ!」っていうアニメがあればぜひ教えて下さい。見るようにします。

と、いうことで今回の記事はこれでおしまいにします。

次回予告はしません。予告通りにならない可能性が高いので。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/70-335170df