今回はゆゆ式の第11話『こーゆー時間』の感想です。

【あらすじ】
ある日唯が廊下でジュースを飲んでいると千穂が手を振りながらやってくるが、階段で躓きジュースをこぼしてしまう。唯はムネが大きいから足下が見にくいのか、と思いながら千穂と一緒に水道に行くが…。
(公式サイトより)

【感想】
・なかなかこの回は面白かったです。……全体的に(笑)

・作中では梅雨なので雨が降ってましたねえ。今こちらは戻り梅雨なのでいまいちな天気ですねえ。まあ、暑いよりはマシかもしれませんが。

・お母さん先生は恐い話が苦手なようで。すっかりポジションが板についてきましたね。

ゆゆ式11話
<今回のひとこと>
ゆずこ「学校は勉強するところだからね」
唯「うざい」

確かにうざい(笑)
ゆずこは学力は高いので、はっきりつっこめないところも、またうざい!(笑)


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/697-f0838aa6