今回はゆゆ式の第10話『楽しいから』の感想です。

【あらすじ】
ある日の放課後、ゆずこが突然けいおん部から借りたギターを持って部室に入ってくる。さらに今度は美術部から借りてきたという人形を持ってきて、いろいろなポーズをとらせたりと人形で遊び始める。
(公式サイトより)

【感想】
・何度か言ってますが、なんとなく面白い作品です(笑)いい意味で。

・プロレスマスクでの件が結構面白かったですね。なんでやねん!って感じでした。先生のツッコミは相変わらず少しずれている……。

・ロンTの神様何者!? しかも声チョーさん(笑)チョーさんいろんなことやってますねえ。

ゆゆ式10話
<今回のひとこと>
ゆずこ「じゃあ、あいこジャンケン! あいこになったら成功ね! 以心伝心ね!」
縁「いいよ~」
ゆずこ「せーの」
「じゃんけん」「最初は」
ゆずこ「うわ~! 出だしから合わない!」

これはあるあるですよねえ。
ちなみに私は「最初はグー」で始めるタイプです。


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/693-bcf69bf8