夏アニメを少し見たので、簡単な感想を。

・サーバント×サービス 1話『気をつけよう 人の呼び方 その理由』

まあ、あれですね。WORKING!をそのまんま役所に持ってきた感じですね(笑)
でも面白かったです~。
それにしても山神さんの名前がひどいw まあ、だからと言って区役所に復讐というのも何やら的を外しているような…。
「公務員は怒られるのが仕事」というのは名言なようで変ですけどね…。
もちろん幹部なんかはある意味ダメな輩もいますが、大多数は真面目な人ですよ。多分。
もう少しいたわってあげましょう(笑)

・げんしけん二代目 1話『道のむこう、約束の場所』

うん、まあ、タイトルはあれですね。新海さんのやつのパクリ、いやいやパロディですね。
げんしけんはですねえ、私と非常に関連がある作品ですので、ニヤニヤしてました~。
(と言っても、勝手に関連付いただけです。制作サイドとの関係は一切ありません)
波戸くんはなかなかの強烈キャラですねえ。まさかの女装男子とは。
楽しみに見ていこうと思います~。

と、いうわけで今回の感想はおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/689-eedc2094
