今回はゆゆ式の第9話『まじゃりんこ』の感想です。

【あらすじ】
ある日の放課後、いつも通り部室に向かっていた3人は委員長の仕事中の千穂と出会う。ゆずこの突然の誘いから千穂が情報処理部の部室にくることになる。そして部室で唯と二人きりになった千穂は唯にあるお願いをする。
(公式サイトより)

【感想】
・相川さんグループが話に入るようになったことがいいアクセントになってますね。上手い!

・ボケとツッコミを考えながら、話してるの疲れないんですかね(笑)まあ、タイプみたいなのは結構ありますけどねえ。

・相川さんは唯好きですねえ。写真で大興奮!!

ゆゆ式9話
<今回のひとこと>
長谷川さん「高枝切りばさみとかあるよ」
縁「あーっっっっ!」
ゆずこ「どうする!? 行く!?」

え、高枝切りばさみってそんなテンションになるところなの?(笑)
もうこの人たち恐いよ……。
というか、長谷川さんいいキャラしてますね~。
こういうキャラクターは好きです!


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/688-bd3d036e