今回は夏アニメとそれに関連して今後の当ブログの方針について書きたいと思います~。

とりあえず、夏アニメで見ようと思っているものは以下です。

きんいろモザイク
たまゆら~もあぐれっしぶ~
<物語>シリーズセカンドシーズン
ステラ女学院高等科C3部
ふたりはミルキィホームズ
有頂天家族
ロウきゅーぶ!SS
ローゼンメイデン
サーバント×サービス
神様のいない日曜日
てーきゅう
ガッチャマンクラウズ
銀の匙
げんしけん二代目
帰宅部活動記録
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
犬とハサミは使いよう
(引き続き)
とある科学の超電磁砲S


うーん、多い…。全部は見きれないかもしれませんねえ。

で、今後のブログについてです。

えー、よく来ていただいてる方はうすうす感づいているかもしれませんが、最近更新頻度が非常に低いです。
忙しいというのも無いことも無いのですが、実際は私のモチベーションダウンが最大の原因です。

元々、ブログ自体は、アニメの消費動機づけにつくった面があるのですが、(分かっていたことではありますが)ブログのためにアニメを見るという逆転現象が起きてしまい、どうしても自分の中で上手く回らなくなってきました。

よって、以下のようにします。

夏アニメ以降は従来のような形の感想記事は更新いたしません。
(春アニメは時間はかかると思いますが、やりきります。またレールガンも引き続きなので、レールガンだけはやるつもりです)

②今後は、エッセイ風の記事自分の活動等の報告・お知らせ単なる日記簡単なアニメ感想(簡易的。不定期)アニソンの紹介などを適当に組み合わせながら記事を更新していきます。

③その他は基本的に現在のかたちを維持。

このような運営に変更したいと思います。
しょっちゅう変更しているような気がして、見に来ていただいているかたには非常に申し訳ないです。

今後も、ご訪問いただけると、とてもありがたいです。
では、よろしくお願いいたします。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/684-2a220dfd