今回はゆゆ式の第8話『2年生になりました』の感想です。
また久しぶりの更新になってしまいました…。

【あらすじ】
2年生になったゆずこたちは、せっかく進級をしたということで何か晴れやかなことをしようとする。1年生のころの思い出を振り返ったり、何をしようかなど話すが、なんだかんだで1年生の頃と同じようにとりとめのない話をしながら過ごしていく。
(公式サイトより)

【感想】
・クラス替えしても変わらないというのはいい話ですねえ。とはいえ、高校の場合、ある程度選択科目によってクラスが割り振られる(理系・文系など)のでさして変わらないということも無いことも無いですかね。狙っては無理でしょうけど。

・唯ナンパされてたとか(笑)でも、ああいうタイプの人はモテますよね。ええ。

・ここにきて相川さんグループとの絡みも出てきましたねえ。長谷川さん、まさかの強烈キャラ(笑)

ゆゆ式8話
<今回のひとこと>
長谷川さん「乳酸菌大好き!」
どんな自己紹介だよ(笑)
まあ、大事ですけどね。
私なんかまったくとってませんからねえ。
きっと腸がよろしくない事態になっていることでしょう。もともと強くはないんですが。


と、いうわけで今回の感想はこれでおしまいです。

では、またどこかで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/682-aa839cd8
