なんだかお久しぶりです。

モチベーション上がらないみたいな愚痴記事をあげてから早5日。ここまで更新しなかったの初めてかもしれないですね。

と言っても、相変わらずアニメは見てなくてですね。

正直、今クールが潮時かなあとも思ってます。ブログをたたむつもりはないですが、内容を変える可能性はありますね。

で、何を書こうかと思いまして、どうせならやったことがないものをと思いまして、バトンやってみました。

今さらの自己紹介ですが、見てくださる優しい方は見てやってください。

では、追記からどうぞ~。

あ、ちなみにバカみたいに長いです。覚悟してくださいね!

自己紹介(100Q)バトン

Q1 あなたのHN(ハンドルネーム)は?
A1 ひらいそです
Q2 それにに由来とかはありますか?
A2 自分の住んでいる場所の地名に由来してます
Q3 あなたは、男?それとも女?
A3 男です
Q4 永遠の18才ですか?
A4 大人にさせてくださいm(__)m
Q5 誕生日とか聞いてもいいですか?
A5 10月××日です
Q6 つまり星座は・・・。
A6 てんびん座です
Q7 血液型はB型なの?
A7 B型だよ! 文句あるのか!
Q8 あなたの出身地ってどこ?
A8 関東の都道府県で勘弁してください
Q9 じゃ今はどこに住んでいるの?
A9 生まれと同じです
Q10 兄弟とか、いたりします?
A10 弟が1人
Q11 自分の身長とか知ってる?
A11 知ってますけど…
Q12 じゃ・・足のサイズは?
A12 知ってます。自分で靴買うからね
Q13 人に教えられるような、体重?
A13 ある意味教えられないですね(笑)
Q14 自分の握力はさすがに知らないでしょう?
A14 高校生以来測ってないので分かんないですね
Q15 視力はいいほう?
A15 めちゃくちゃ悪いです
Q16 右利き?左利き?
A16 右利きです
Q17 リア友、ネッとも、どちらの方が多い?
A17 頑張ってリア友のほうが多いかな
Q18 朝型?夜型?
A18 完全なる夜型です
Q19 子供のころの夢ってなんだった?
A19 幼稚園のころは大工などと言っていたようです。今となっては意味不明。
Q20 お小遣いは月に(月収)幾ら貰っている?
A20 今年から廃止されました
Q21 好きな異性のタイプって?
A21 うーん…明るめな子かなあ?でも、積極的な人は苦手だったり
Q22 異性になりたい!と思ったことある?
A22 無いかなあ
Q23 持久力はある方?
A23 無いね
Q24 100m(もしくは50m)の最高タイムは?
A24 じゅ、18秒ぐらい?遅いって言うな!
Q25 君は論理的なほう?それとも直感的なほう?
A25 論理的なようで結構直感的です
Q26 まだまだこれからですから、頑張ってくださいよ!
A26 だいぶ疲れたよ…
Q27 好きな色とかありますか?
A27 紫とか結構好きですね
Q28 好きな花とかある?
A28 いや、特に…
Q29 好きな動物はなんですか?
A29 想像だけなら猫。でも飼うのは厳しいかなあ
Q30 カラオケでよく歌う曲は?
A30 「君の知らない物語」はだいたい歌いますかね
Q31 最近見た映画は?
A31 「星を追う子ども」かな
Q32 好きな本とかってある?
A32 これと言っては無いかも
Q33 好きな漫画はなんですか?
A33 絶望先生、けいおん!
Q34 好きなアニメはなに?(TV番組でもいいよ)
A34 夏目友人帳、絶望先生、けいおん!、じょしらくとか色々!
Q35 尊敬している人はいる?
A35 尊敬とは少し違うけど、新海監督にはすごく勇気をもらいます
Q36 なにか習い事やってる?
A36 何もやってないし、やったこともない
Q37 音楽をなにか引けますか?
A37 弾けないな…
Q38 バイトとか、やってる?
A38 今はやってません
Q39 口癖はあるの?
A39 あんまり無いかなあ
Q40 あなたの特技はズバリ何?
A40 体内時計が正確(笑)今、10分経ったかなあと思うと結構合ってます
Q41 あなたの趣味はなんですか?
A41 スポーツ観戦、アニメ鑑賞、新聞を読むとか
Q42 好きな(得意だった)教科はなんですか?
A42 社会、高校からは世界史
Q43 何部に所属しています(いました)か?
A43 中高卓球部でした
Q44 料理は得意(好き)?
A44 得意ではないですね。面白いなとは思いますが
Q45 資格を持っていたりしますか?
A45 ドイツ語検定4級なら
Q46 今、好きな人とかいる?
A46 いない寄りですね。でもそうすると、ちゃんと好きだったの2人しかおらんな…
Q47 ずばり一軒家に住んでいますね?
A47 住んでねーよ(笑
Q48 では家でペットを飼っていますね?
A48 亀飼ってます
Q49 いつも何時に寝るの?
A49 深夜2時~4時の間
Q50 じゃ朝は、何時に起きているの?
A50 学校の時間によります
Q51 つまり、一日平均何時間寝ているの?
A51 10時間ぐらい?
Q52 好きな食べ物とか、ありますか?
A52 甘いもの全般
Q53 逆に嫌いな食べ物は?
A53 煮ていない玉ねぎ
Q54 やっと半分を超えましたが、大丈夫ですか?
A54 まだ半分か…
Q55 大丈夫なら、以下の質問にも答えてもらいますか!
A55 まあ、答えようか
Q56 今現在、一番欲しいものは?
A56 旅行が出来るほどのお金
Q57 今持っているもので、一番大切な物は?
A57 キャッシュカード?(笑
Q58 お金で買えないもので、欲しいものは?
A58 お金持ちにならなくてもいいから、好きなことやって中の下でいいので生活したい
Q59 休日はどんなふうに過ごす?
A59 PCばかり
Q60 日頃のストレス発散方法はなんですか?
A60 2日ぐらいするとあんまり気にならなくなります。そうでないものは原因から逃走します
Q61 涙もろいほうですか?
A61 最近そんな気がします
Q62 日本国内で、行ってみたい場所はある?
A62 3回ぐらい行ってますが、まだ京都に行きたいです
Q63 海外で、行ってみたい場所は?
A63 イタリアかな
Q64 海外に何回、行ったことある?
A64 1度も無いです
Q65 よく使うコンビニはなに?(会社名)
A65 ファミマかな
Q66 ギャンブルに手を出してみたい?
A66 まったく
Q67 30時間後に死ぬとしたら、これから何をする?
A67 モヤモヤしている懸案事項をすべて片付け、お金を使い切る
Q68 このバトンに手をだして、失敗したと思ってる?
A68 思ったより長かったね…
Q69 ゲームとか、よくやるんですか?
A69 昔はそれなりだったけど、今はやらない
Q70 あなたは、ゲームが大好きですね?
A70 やらないって言ってんだろ
Q71 持っているゲーム機器を全て教えてよ!
A71 えー、ゲームボーイカラー、GBA、PSP、DS、64、GC、PS2かな
Q72 欲しいゲーム機は、やっぱりある?
A72 もうそんな欲は無くなったね
Q73 初めてやったゲームとかって覚えてる?
A73 ポケモンのブルーバージョンだな
Q74 初めて、ケータイを買ってもらえたのは、何才のころ?
A74 15歳
Q75 ケータイの機種はどこのを使っている?
A75 ソフトバンク
Q76 今のケータイを何年使っている?
A76 今のは1年10カ月くらい
Q77 何才の頃からパソコンを使っているの?
A77 10歳くらいじゃないか
Q78 パソコンは強いほう?
A78 基本的なことは
Q79 パソコンは一日何時間くらい使っている?
A79 4時間くらいになっちゃうなあ
Q80 パソコンはどこのメーカーのを使ってるの?
A80 今はNEC
Q81 いま使っているパソコンは自分の物?
A81 家族共用です
Q82 今使っているパソコンは、誰が買ったの?
A82 父だけど、家計から支出されたと思われる
Q83 パソコンと携帯どっちよく使う?
A83 携帯、というかスマホ
Q84 パソコンを使う、主な目的は?
A84 ネットサーフィンと大学の課題
Q85 Windows?Mac?どっち派?
A85 Windows
Q86 残り1割ちょっとです!ファイトですよ!
A86 キター!
Q87 一番よく使う検索エンジンは?
A87 ヤフー
Q88 一番良く訪れるサイトは?
A88 Wikipediaだな。暇つぶしには最適
Q89 ネットをよく使うようになったのはいつごろ?
A89 中学入ってからかなあ
Q90 ネット上だから言える秘密とかありますか?
A90 現実の知り合いも見るので言えません
Q91 今のブログを、いつから立ち上げていますか?
A91 昨年の11月から
Q92 そのブログを始めたきっかけとか、ありますか?
A92 アニメを見る動機づけと発信の場を持ってみたかったから
Q93 もっとブログのアクセス数を増やしたいですか?
A93 出来ればねえ。最近あきらめてるけど
Q94 一日何人くらい人が来ていますか?
A94 20~30人
Q95 ホームページを作ったりしています?
A95 あるけど、開店休業状態
Q96 今現在ブロとも、何人いますか?
A96 5人かな…あれ4人?
Q97 ついでに僕と、ブロともになって下さいませんか?
A97 こちらからは申請しない主義なので(笑)
Q98 長いバトンは好きなんですか?
A98 そうでもないけど、短すぎるのもね
Q99 ところで、このバトンを回す人の名前をどうぞ。
A99 やりたい人募集中
Q100 そして、最後に一言どうぞ!
A100 ここまで見てくださった方ありがとうございました

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/676-9ef39d28