どうにも最近、更新のモチベーションがかなり低いひらいそです……。

アニメもそんなに見てないという(笑)
仮にもブログ主であるにも関わらず!

どうも私は、いわゆるアニメファンとはアニメの消費の仕方が違うような気がしてきました。

けいおん!などの日常系も好きですし、日常のようなシュールギャグも好きなのですが、ファンタジー系がどうもダメという。いや、見たら面白いでしょうけどね。率先して見る気にはならないんですよね。

心の琴線に触れるような作品が見たいというのもあります。しばらく生活に支障が出るぐらいに。
(新海作品はだから好きなんです。なぎさんも然り)

深夜アニメを恒常的に見るようになって5年ほどですが、自分の中でデータベースみたいなものが出来上がってしまっていて、これもこのパターン、というのが分かってしまうとあんまり面白くないんですよね…。

やっぱり作り手志向なところはあるんですかね。
でも、そんな才能が無いことは重々承知です。となると、やはり、そういう才能を持つ人を上手く使ったり、支援できるようなことがしたいという感じになってきますねえ。

まあ、就活するか否かという話にもなってくるわけですが。

あーあ、どうしよ!(笑)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hiraisoanime.blog.fc2.com/tb.php/675-9b847a01
